terre テール

 

アクション不器用のプール。

  • 投稿者 : wp_sv_2908_27164
  • 2017年6月18日 4:45 PM

小さい頃からスポーツ下手の身。

運動会は日々憂鬱で、小学6年生のときに組立て体操の稽古中に上にいた人から足を踏まれて骨折した時はなんてラッキーなの!

と喜んだものです。

ずっとスポーツは無縁に生きてきたのですが、最近キャリアをしました。

前職はアロマショップの販売で毎日センター上がりっ放しで行為っぱなし、語りっぱなし。

だが仕事は法人の業務。

毎日センター座りっぱなしで貫く、喋らない。

しかもずっと端末の前述…。

真逆のセールスを希望したのはわたくしなのですが、あまりにも真逆で喋らないのがうら寂しい。

動きたい。

ふっと近所のスポーツジムの訴求を見ると、月謝無用お手伝いが!

あまりにも動くことに飢えていたんですか、仲間入りしました。

両親もそばも感嘆でした。逆に引いてましたね。

そしたらウィークに1回ですが、仕事帰りにプールへ赴きエキスパートの方に教わりながらの筋トレという有酸素運動、その後のお風呂で3暇ほど、気分転換していらっしゃる。

も痩せない…。

案の定ウィーク1は短いのかな…。

 

美と健康のための新慣例

  • 投稿者 : wp_sv_2908_27164
  • 2017年6月14日 9:01 PM

30代を超えて、生き方のゆるみが気になってきました。

ウエイトは変わってないけど、生き方は確実に変わっているような。。。

そこで、昨今ジムに泳ぎに行き始めました!

のほほん泳ぐ結果有酸素運動として出だし入れ替わりが挙がる→生き方格納にも健康にも美にもいいよ!

と聞いたことがあったので。

も、それ程ストイックに望める気がしないので月料の増えるプールではなく、1回500円の民衆ジム。

実家から最寄の民衆ジムを探したのですが、誠にそこまで自転車で半。

プールにたどり着く時分には疲れきっているため、ジムでは泳ぐどころかあるくことがメインでもうリハビリのようです(笑)

も、水に浸かってはたらくのは純粋に気持ちがいいし、行き帰りの自転車で万全動作になっているので、これはこれでアリかな〜

 

ヨガ講義

  • 投稿者 : wp_sv_2908_27164
  • 2017年6月1日 2:48 PM

近所にクラブができた。

建てたばかりなので一切が新品。

機器も新品、ランクも沢山、クラブやシャワー室まであるので直ぐ入会してみた。

お目当てはヨガランク。

ヨガはいいストレッチングになるしリラックスできるしお宝!

最初のヨガランクをめぐってみた。

ダディのインストラクターで(大方30代金)盛り上がりがみなぎって掛かる。

んっ?なんだあれ?ギターケースがある?まぁいっか。

1タイミングのランクがさっさと過ぎていき、終わりに近づいてきた。

横になって目線を閉じてリラックスしてるって、んっ?

直ぐにインストラクターが携行のギターで熱唱し始めた!

今まで色々なヨガランクを取ってきたけど、ランクの終わりにインストラクターが熱唱し始めるのなんて初めて!

強敵ビックリして息抜きどころじゃなかった。

あれから数ヶ月、身はまだおんなじクラブに通ってる。(だってマイホームから一番近いだし)

今朝常にランクに行ったら、今度は自分の弟子の妻を連れてきた。

今度は何が始まるのかという思ったら、2人でハモりながら大熱唱し始めた!!!

ドン引きもいいところだった。。。

あのヨガのインストラクターがうちのクラブのメインのインストラクターなので残念ながら選択の余地はない。

まぁこれから慣れるかなぁ。

 

オンチ氏の幻想。

  • 投稿者 : wp_sv_2908_27164
  • 2017年5月28日 10:53 PM

目下、毛髪組合せのムービーを検索するのにハマっていらっしゃる。

おしゃれでチャーミング、毛髪組合せが世の中にはたくさんあって、その中でも好きなのが編み込み毛髪だ。

ただ編み込みを含めるだけでもおしゃれですし、色んな組合せが可能なんですよね。

組合せを極、ぜんぜんアートタイプ?芸術?みたいな画像もあります。

わたしは下手くそちゃんなので、編み込みはちょい調教中頃です。

ですから、下手くそちゃんも見込める毛髪組合せもたっぷり調べて、チャレンジしていらっしゃる。

髪は女子の大事って言いますもんね!色んなオシャレに挑戦したいだ。

将来、妻の子供が持てたら、やって言えるし…

なんて絵空事もしちゃってます。

それでは恋人を探さないといけないですけどね。

あはは。

 

アイスが美味しいタイミング

  • 投稿者 : wp_sv_2908_27164
  • 2017年5月21日 1:46 PM

アイスっておいしいですよね。

ボクは冬場も食べたい派だ。

寒い時期だったらアイスクリーム間柄、暑い時期だったらシャーベットとか氷菓子間柄も食べます。

何とかお風呂上りに取るのが至高おいしい考えもしますが、暑い太陽はお昼過ぎにも食べちゃいます。

あたしは、どうしてもだけどアイスは一年中1個としているんですが、私の父は一度に2、3個食べるとか人並み。

そういったのを見て育ったので、きっといいかとふと食べ過ぎてしまう。

も、昨今テレビでアイス特集を通していて、とあるコンビニで売られているという低カロリーのアイスを発見したので直ぐにいつか買ってみようと思います。

 

久しぶりに古本屋君に行きました。

  • 投稿者 : wp_sv_2908_27164
  • 2017年5月13日 10:49 PM

久しぶりに古本屋様をめぐってみました。

アニメやCD、本番など色んなものが安く売っていて、見極めるのがかなり興味深いだ。

久しぶりにその古本屋様に行くと、お店の端から端まで、制限から以下までズラーっと並ぶ本棚の中に入ったたくさんのテキストの値に驚いてしまいました。

見上げる部位までテキストが並んでいたので、すごいすさまじさでした。

古くさい製品から、新しいものまで、すごい量のテキストがあったので、これはすごいなと思いました。

も、思い出深いアニメのネーミングを見つけたり、気になっていたアニメのネーミングを見かけたり、依然買っていない好きなアニメがあったりなど、面白かっただ。

また、今度ゆっくりと古本屋様に行ったところ、お気に入りのアニメを見つけたいと思いました。

 

むかつく時折、自家製!

  • 投稿者 : wp_sv_2908_27164
  • 2017年5月5日 9:05 PM

わたし、懐が好きなのですがどうにも愛するものが見つからないんです。

心境や積荷、行先などで変えたりはしているのですが、まずまずしっくりしたものが見つからない。

カードが20枚ほど入り、小銭書き入れが見やすく目隠しが付いているとなお良し。

懐というスマホだけで立ち寄ることもあるので、出来ればコンパクトなカタチ。

長財布だとなお嬉しい。

目隠し口座は多目で、一万円ラベルの口座が一部あると優良!

・・・無論、売っていません。

結構条件を満たしていても、小銭書き入れが小さく用いにくかったり、厚すぎて保ちにくかったり。

では、いっそ作ってしまおうか?

という。

今は型紙の作成中ですが、単純なつくりのものでも本当に難しそう。

はじめは簡単な品物から発展かな?としてある。

 

にんにく入りのカレー

  • 投稿者 : wp_sv_2908_27164
  • 2017年4月30日 11:52 AM

トマトを入れたカレーに、何とかにんにくを入れました。

にんにく入りのカレー、食べたのが初めてで、最初の一口を召し上がる事例心音しました。

食べると、じゃがいもの歯ごたえと似ていて、果てしなく美味しかっただ。

そうして、トマトのすんなりとした味もすごく最高でした。

今夏は、にんにくを思う存分食べているから、夏季のだるさが少ない気がします。

スパイシーで爽快で、強烈の生ずるカレーを食べて強烈いっぱいになりました。

今年はにんにくの能力で暑ーい夏季の制する事が出来そうだ。

にんにく入りのカレー、元気が出るので凄くお宝になりました。

 

それってマジック?

  • 投稿者 : wp_sv_2908_27164
  • 2017年4月23日 9:50 AM

暑いのに、熱いパーソンのラーメンがおいしく感じたのが先日。

それ以来、ふとメニューに暖かい物を追加するようになりました。

特にすまし汁!

なぜだかすまし汁が目下とっても喜ばしいって感ずるんです!

塩を要求してんでしょうかね?

よくわからないけど、取り敢えずすまし汁です。

しかも、こいつもかっ!

って位の具沢山の奴を作ってます。

色んな野菜を無理なく食べれちゃうので、ラクかなって思います。

何にも考えないで、甚だしく適当にドカドカって野菜を注入行なうんですけどね。

味噌マジックなんですかねー。

なんでもうまい意思がしちゃいます。

未だに食欲は低めですけど、ふと健康的な気分です。

 

オリジナルメーク水☆

  • 投稿者 : wp_sv_2908_27164
  • 2017年4月13日 9:59 PM

高いお金をインストール料や広告料や内容価格につかわれるのがもったいない!!!

って思い立ち、メークアップ水を手作りしてみました!

お話↓

�@精製水

�Aグリセリン

�B精油(お好み)

�C滅菌用エタノール

�D入れ物(無●良品の50mlのボトルをつかいました)

製法↓

�@滅菌用エタノール小さじ1、精油2滴をビーカーにいれてまぜる

�Aグリセリンを加えてもう一度まぜる

�B入れ物がいっぱいになるまで精製水いれる!

これだけだ!

精油はお好みのものを^^

たっぷりしっとり^^

100円以下ですが、2ウィークは使えます!

日持ちはしないので、あっという間につかいきっちゃいましょう!

次ページへ »